10月9日講演会「胎児・子供の放射線影響を考える」を開催しました

10月9日(日)福島ビューホテルにて、(独)放射線医学総合研究所 島田義也先生(発達期被ばく影響研究プログラムリーダー・医療被ばく研究プロジェクトリーダー)をお招きし、講演会を開催いたしました。
三連休の中日にも関わらず、多くの方にご参加いただきました。
島田先生の穏やかな話し方、わかりやすい説明で、参加者様は熱心に聞き入っていました。
質疑応答の時間には、参加者様が常日頃から不安に思っていることに対して、島田先生が丁寧に回答してくださいました。
講演会終了後も、数組のご夫婦が島田先生に熱心に質問され、先生からアドバイスを受け、安心してお帰りになられました。

また、専門スタッフによる託児所も大好評で、今後も設置してほしいという声が多く寄せられました。

今後の講演会、イベント、交流会等へのみなさまのご参加お待ちしております。

一覧へ戻る