ふくしまFM『よ・み・き・か・せ』 番組表(7/19~7/30)

各地で梅雨明けが発表され、東北地方にも本格的な夏が近づいているようですね。
夏バテや熱中症が心配されますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ところで前回お知らせしました、ふくしまFM『よ・み・き・か・せ』、聞いていただけましたでしょうか?
10分間という短い時間ですが、プロの方の語りに引き込まれて、
絵本が目の前に広げられているような楽しさがあります。

これからも定期的に番組表をお知らせしてまいりますので、
夕方の慌ただしいお時間かと思いますが、ぜひお子様とご一緒にお聞き下さい♪

★7月19日(木) 『くまのがっきやさん あめのひのトランペット』(金の星社) 読み手♪毬谷友子

★7月23日(月) 『ケンケンとびのけんちゃん』(あかね書房) 読み手♪落合美穂

★7月24日(火) 『ねずみじょうど』(岩波書店) 読み手♪渡辺徹

★7月25日(水) 『おまえうまそうだな』(ポプラ社) 読み手♪毬谷友子

★7月26日(木) 『子どもに語る中国の昔話 地主の頭は何斤か?』(こぐま社) 読み手♪神農直隆

★7月30日(月) 『しのちゃんと4ひきのともだち』(岩崎書店) 読み手♪落合美穂

※『よ・み・き・か・せ』は毎週月曜日~木曜日の16:45~16:55です。
※作品が急遽差し替えになる場合がございます。ご了承ください。

一覧へ戻る