エコチルふれあい会(8/29)が開催されました

★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

平成24年8月29日(水)「エコチルふれあい会」が開催されました!!

 平成24年8月29日(水)福島市アオウゼ(アクティブシニアセンター)にて「エコチルふれあい会」を開催しました。
 今回は、H23年12月~H24年3月までに生まれた赤ちゃんとお母様を対象に、ご案内をさせていただきました。
 申し込みは受付開始後すぐに定員(30組)に達してしまい、せっかくお電話をいただいたにも関わらず、お断りさせていただいたお母様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。

 
 ふれあい会では、『保育士による母子のふれあい遊び』や助産師による『ベビーマッサージ』、小児科医からは9月から開始されるポリオの不活化ワクチンの内容を含む『ワクチンについて』ミニ講座を実施しました。
 育児相談では、離乳食についての質問が多く出ました。
 茶話会では、お母さん同士子育てに関する話で盛り上がっていました。

 
 エコチルふれあい会終了後のアンケートでは、今回も「良かった」「楽しかった」という感想をたくさんいただきました。
 今後も更に充実したイベントを開催していきたいと思います。ありがとうございました。

【お知らせ】
11月3日(土)にエコチルコンサートを開催する予定です。
詳細につきましては、後日お知らせいたします。是非ご参加ください。お待ちしております。

★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

一覧へ戻る