ふくしまFM『よ・み・き・か・せ』番組表(11/27~12/6)

いよいよ来週から12月です。 お出かけすることも多くなると思いますが、皆さんインフルエンザにはご注意くださいね。

『よ・み・き・か・せ』番組表(11/27~12/6)です。

☆11月27日(火) 『きみはきみだ』(子どもの未来社) 読み手・渡辺徹さん

☆11月28日(水) 『もしゃもしゃあたまのおんなのこ』(小学館) 読み手・落合美穂さん

☆11月29日(木) 『ガーコちゃんのえんそく』(学研) 読み手・冨永みーなさん

☆12月3日(月) 『ゴリラのパンやさん』(金の星社) 読み手・神農直隆さん

☆12月4日(火) 『ペネロペおねえさんになる』(岩崎書店) 読み手・かかずゆみさん

☆12月5日(水) 『ぼくおばあちゃんのこになってあげる』(すずき出版) 読み手・毬谷友子さん

☆12月6日(木) 『しあわせなどんくまさん』(至光社) 読み手・落合美穂さん

※『よ・み・き・か・せ』は毎週月曜日~木曜日の16:45~16:55です。
※作品が急遽差し替えになる場合がございます。ご了承ください。

一覧へ戻る