ふくしまFM『よ・み・き・か・せ』番組表(4月分)

4月になりました。 ちょっと肌寒いなぁという日もありますが、
春らしい洋服を着ようかな…、髪を切ろうかな… なんとなく気分が弾む季節ですね。

☆4月1日(月) 『わたしはレナのおにんぎょう』(朔北社)
読み手:落合美穂さん

☆4月2日(火) 『えすがたよめさま』(ほるぷ出版) 読み手:毬谷友子さん

☆4月3日(水) 『あしたもあそぼうね』(金の星社) 読み手:かかずゆみさん

☆4月4日(木) 『おおきなテーブルおゆずりします』 読み手:落合美穂さん

☆4月8日(月) 『きたかぜとたいよう』(西村書店)
読み手:クリステル・チアリさん

☆4月9日(火) 『いやだいやだのスピンキー【前】』(セーラー出版)
読み手:かかずゆみさん

☆4月10日(水) 『いやだいやだのスピンキー【後】』(セーラー出版) 読み手:かかずゆみさん

☆4月11日(木) 『オオカミがきた』(岩崎書店) 読み手:クリステル・チアリさん

☆4月15日(月) 『女王バチ【前】』(西村書店) 読み手:古賀涼子さん

☆4月16日(火) 『女王バチ【前】』(西村書店) 読み手:古賀涼子さん

☆4月17日(水) 『はるまでまってごらん』(ほるぷ出版) 読み手:かかずゆみさん

☆4月18日(木) 『おうさまのおしろ』(セーラー出版) 読み手:クリステル・チアリさん

☆4月29日(月) 『おやゆびひめ【前】』(小学館) 読み手:古賀涼子さん

☆4月30日(火) 『おやゆびひめ【後】(小学館) 読み手:古賀涼子さん

※『よ・み・き・か・せ』は毎週月曜日~木曜日の16:45~16:55です。
※作品が急遽差し替えになる場合がございます。ご了承ください。

一覧へ戻る