ユニットセンターキャラクターネーミングを募集しています!(10/11終了しました)

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

  ★ユニットセンターキャラクターネーミングを募集しています★

 昨年誕生したイメージキャラクターの親子、すでにサイトやグッズで活躍し、テレビCMにも出演するなど、幅を広げて活躍をしていますが、まだ名前がありません。
 そこで、広くみなさまに愛され、親しんでいただけるような名前を募集することとしました。

 ぜひ、この親子にすてきな名前を考えてください。たくさんのすてきな名前をお待ちしております。
 どしどしご応募ください。すてきなプレゼントもご用意しております。詳しくは、チラシPDFをご覧ください。

  ☆募集期間:平成25年8月20日(火)~平成25年10月11日(金)
  ☆応募方法:必要事項を記入し、郵送、FAX、またはE-mailにてお送りください。

 応募用紙は、下記PDFをダウンロードしてください。
また、福島県内市町村の母子保健担当窓口等にも置いてありますので、お近くの窓口にお立ち寄りください。

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

1308aiエコチルチラシ_両面_.pdf

一覧へ戻る