ふくしまFM『よ・み・き・か・せ』番組表(10月分)

:::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::☆::::::☆::::::☆::::::☆:::

福島市周辺では、リンゴが赤く色づき、コスモスが風に揺れながら咲いています。すっかり秋らしくなってきましたね。
10月分の『よ・み・き・か・せ』番組表です。

★10月14日(月) グリム童話全集より『ワラと炭とソラマメ』(西村書店) 読み手:クリステル・チアリさん

★10月15日(火) 『だいすきのしるし』(岩崎書店) 読み手:古賀涼子さん

★10月16日(水) 『よーいどんけついっとうしょう【前】』(岩崎書店) 読み手:木村昴さん

★10月17日(木) 『よーいどんけついっとうしょう【後】』(岩崎書店) 読み手:木村昴さん

★10月21日(月) 『はじめてのおるすばん』(岩崎書店) 読み手:古賀涼子さん

★10月22日(火) 『おじいさんの小さな庭【前】』(西村書店) 読み手:かかずゆみさん

★10月23日(水) 『おじいさんの小さな庭【後】』(西村書店) 読み手:かかずゆみさん

★10月24日(木) 『ぼくのえんそく(岩崎書店)』 読み手:木村昴さん

★10月28日(月) 『ピオポのバスりょこう【前】』(岩崎書店) 読み手:木村昴さん

★10月29日(火) 『ピオポのバスりょこう【後】』(岩崎書店) 読み手:木村昴さん

★10月30日(水) 『わたしから、ありがとう。【前】』(岩崎書店) 読み手:かかずゆみさん

★10月31日(木) 『わたしから、ありがとう。【後】』(岩崎書店) 読み手:かかずゆみさん

※『よ・み・き・か・せ』は毎週月曜日~木曜日の16:45~16:55です。
※作品が急遽差し替えになる場合がございます。ご了承ください。

:::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆:::

一覧へ戻る