ふくしまFM『よ・み・き・か・せ』番組表(12月分)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

12月になりました。イルミネーションやライトアップがキラキラと街を彩り、ワクワクする季節ですね。
お出かけする機会も多くなると思いますが、みなさまインフルエンザ等には、ご注意くださいね。

ふくしまFM『よ・み・き・か・せ』番組表(12月分)です。

★12月2日(月) 『もうすぐおねえちゃん【前】』(岩崎書店) 読み手:かかずゆみさん

★12月3日(火) 『もうすぐおねえちゃん【後】』(岩崎書店) 読み手:かかずゆみさん

★12月4日(水) 『ぶんぶくちゃがま【前】』(小学館) 読み手:クリステル・チアリさん

★12月5日(木)『ぶんぶくちゃがま【後】』(小学館) 読み手:クリステル・チアリさん

★12月9日(月) 『つぎはわたしのばん【前】』(金の星社) 読み手:クリステル・チアリさん

★12月10日(火) 『つぎはわたしのばん【後】』(金の星社) 読み手:クリステル・チアリさん

★12月11日(水) 『だいすきっていいたくて』(ほるぷ出版) 読み手:古賀涼子さん

★12月12日(木) 『ブーブーブーどこいった』(学研) 読み手:木村昴さん

★12月23日(月) 『てんしとくつやさん【前】』(至光社) 読み手:古賀涼子さん

★12月24日(火) 『てんしとくつやさん【後】』(至光社) 読み手:古賀涼子さん

★12月25日(水) 『ペネロペおねえさんになる』(岩崎書店) 読み手:かかずゆみ

★12月26日(木) 『ゆきのひのチムニーちゃん』(学研) 読み手:かかずゆみさん

★12月30日(月) 『あかずきんちゃん』(金の星社) 読み手:古賀涼子さん

★12月31日(火) 未定

 

※『よ・み・き・か・せ』は毎週月曜日~木曜日の16:45~16:55です。
※作品が急遽差し替えになる場合がございます。ご了承ください。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

一覧へ戻る