ふくしまFM『よ・み・き・か・せ』番組表(26年3月分)

2月中旬2週にわたっての大雪は大変でしたね。最近は気温も上がり、少しずつ雪が解け始め、春がすぐそばまで来ているような気がします。
 もうすぐ、ひな祭りですね。女の子のいるご家庭では、華やかに飾っていますでしょうか。

 ●『よ・み・き・か・せ』(ふくしまFM)番組表(26年3月分)です。

★3月3日(月)→ わたしのおひなさま(岩崎書店) 読み手:クリステルチ
アリ

★3月4日(火)→ ケンケンとびのけんちゃん【前】(あかね書房) 読み手:
木村昴

★3月5日(水)→ ケンケンとびのけんちゃん【後】(あかね書房) 読み手:
木村昴

★3月6日(木)→ ママがおこるとかなしいの(金の星社) 読み手:かかず
ゆみ

※『よ・み・き・か・せ』は毎週月曜日~木曜日の16:45~16:55です。
※作品が急遽差し替えになる場合がございます。ご了承ください。

☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆

一覧へ戻る