【報告】『エコチルふれあい会』(県北地域)が開催されました(4月30日)

*☆☆**☆☆**☆☆**☆☆**☆☆**☆☆**☆☆**☆☆**☆☆*

  『エコチルふれあい会』(県北地域)が開催されました(4月30日)
 
 
 去る4月30日(水)にエコチルふれあい会を福島市アオウゼの和室で開催しました。 今回は、平成25年8月~平成25年11月生まれの赤ちゃんとそのお母様を対象に行いました。

 参加されたお母様からは、「楽しかった」「また参加したい」という声が寄せられました。
 また、茶話会では、お母様同士育児の話で盛り上がり、「他のママとお話が出来てよかった」など、情報交換が出来た方もいました。
 ベビーマッサージについては、「資料があるので、おうちでもやってみたい」など、育児に役立つエコチルふれあい会となりました。
 エコチルスタッフもたくさんの元気をいただきました。ほんとうにありがとうございます。

 今後も、定期的にエコチルふれあい会を開催する予定です。
参加対象の方には、ハガキでお知らせいたしますので、お申込み後、ご参加くださいますようお願いいたします。
(下記のPDFデータから、当日の様子をご覧いただけます。)

*☆☆**☆☆**☆☆**☆☆**☆☆**☆☆**☆☆**☆☆**☆☆*

当日の写真.pdf

一覧へ戻る