「エコチル★ふくしま通信2018年秋号」を発行しました♪

~エコチル調査にご協力いただいている皆さま~

 皆さまのお手元に届きましたか?

 今回のニューズレターには、9/2(日)に福島県立医科大学講堂で開催した「子育て講演会&ファミリーコンサート」の報告のほか、「おしえて先生!あんなこと、こんなこと」のコーナーでは、引き続きリレー形式で小児の食物アレルギーについて掲載しています。先生方にアレルギーについてのお話をいただいていますのでご覧ください。

 また、ニューズレターの中に今年度初めて開催いたしました全県の小学生を対象とした「ふれあい会」並びに各地域の「ふれあい会」の報告が掲載されています。
エコチル★ふくしまのホームページにはふれあい会の様子がより詳しく、たくさんの写真も掲載されています。
こちらもぜひ、ご覧ください。
 
もし「エコチル★ふくしま通信2018年秋号」がお手元に届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけいたしますが、下記へご連絡ください。

※ニューズレターについては、ホームページ  「みんなの図書室」からも閲覧出来ます。
 http://www.ecochil-fukushima.jp/sankou.html

《連絡先》
 ☎電話連絡の方
○県北・相双地域にお住いの方
    福島本部事務所 024-547-1449(9:00~17:00土日・祝日を除く)
  ○県中・県南・会津・いわき地域にお住いの方
    郡山事務所 024-983-4780(9:00~17:00土日・祝日を除く)
 ✉メール連絡の方
    ホームページのメールフォームでお問い合わせください。

一覧へ戻る