【学童期検査】令和3年2月にお届けした封筒及び「学童期検査(小学2年生)のご案内」冊子に印刷されているエコチル★ふくしまホームページQRコードについて

令和3年2月に学童期検査をご案内させていただいた皆さま※へ
※福島市、本宮市および県中地区にお住いの小学2年生のお子さまのいる方が対象です。

令和3年2月に、令和3年度学童期検査のご案内をお送りした際、封筒及び「学童期検査(小学2年生)のご案内」冊子に印刷している学童期検査サイトのQRコードおよびURL(下図赤枠内)は、旧ホームページサイトに対応しておりました。
「エコチル★ふくしま」ホームページは、令和3年3月末にリニューアルしURLが変更となったため、送付資料に印刷されている旧サイトQRコード・URLからは、直接「学童期検査」ページにはつながらない状態になりました(「エコチル★ふくしま」ホームページにはリンクします)。
これまでに、送付資料のQRコードなどからアクセスいただいた方には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

(5/27追記)
5月25日より、不具合が改善し、旧QRコード、URLよりエコチル★ふくしまHP学童期検査ページにリンクができるようになりました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後ともエコチル調査を宜しくお願い致します。

リニューアル後の「学童期検査」ページにアクセスできるQRコードおよびURLは、下記のとおりとなります。

エコチル★ふくしまHP 学童期検査ページ(リニューアル後)

https://www.ecochil-fukushima.jp/child/

どうぞよろしくお願いいたします。
エコチル調査福島ユニットセンター 学童期検査担当

一覧へ戻る