参加者さまより温かいメッセージとイラストが届きました

みなさま、こんにちは。
参加者のみなさまよりいただく、返信用封筒の裏側にかわいらしいイラストとスタッフへの温かいメッセージが届きましたので、ご紹介します。

イラストの上部に帽子をかぶったこぼちるちゃん。
真ん中には、3人ならんだ女の子。
そして、大きな大きなピカチュウ。
何よりみんなニコニコ笑顔で、見ているこちらもニコニコです😊

さらに心温まるメッセージが添えてあります。
寒い日がだんだん増えてきました。
でも心はポカポカです。

お送りいただきました参加者さま、本当にありがとうございました。

参加者さまからのメッセージ

一覧へ戻る