エコチル★ふくしま「こぼちる通信」2022年春号を発行しました♪

 日頃からエコチル調査にご協力いただきありがとうございます。

 皆さまのお手元に届きましたでしょうか?

 エコチル★ふくしま「こぼちる通信」2022年春号は、まもなく公開となりますエコチル調査福島ユニットセンターホームページのキッズページのご案内も兼ねて、参加者のお子さまにも興味を持って読んでいただけるように作成しました。また、好評をいただいた成長フォトに引き続き、お気に入りフォト募集も行います。これからも楽しみに待っていただけるような紙面作りに心がけて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 春のトピックスは

   ◇遊んで!学んで!エコチル★キッズ
   ・キッズページを見てみよう
   ◇研究調査のお知らせ
   ・ゲノム・遺伝子解析研究がはじまります!
    ◇環境セミナー
   ・第4回エコチル★ふくしま環境セミナーを開催しました
   ◇ふれあい会
   ・かわいい「はにわフォト」が届きました
   ◇おしえて先生!あんなこと、こんなこと
   ・発達障がいとおくすり   

 今回は、今年度最後の成長フォトの掲載と次号からのフォト募集記事もご案内させていただきました。皆様から届いたお気に入りフォトは、できる限り「こぼちる通信」へ掲載していきたいと考えておりますので、たくさんのご応募お待ちしております。

※「こぼちる通信」については、ホームページ内 エコチル★ふくしま こぼちる通信 からもご覧いただけます。

 もし「エコチル★ふくしま通信2022年春号」がお手元に届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけいたしますが、下記へご連絡ください。

《連絡先》 
☎電話連絡の方
 ○県北・相双地域にお住いの方
  福島本部事務所 024-547-1449(9:00~17:00土日・祝日を除く)
 ○県中・県南・会津・いわき地域にお住いの方
  郡山事務所 024-983-4780(9:00~17:00土日・祝日を除く)
✉メール連絡の方
 ホームページのメールフォームでお問い合わせください。

一覧へ戻る