エコチル★ふくしま「こぼちる通信」2022年秋冬号を発行しました♪

 日頃からエコチル調査にご協力いただきありがとうございます。

 エコチル★ふくしま「こぼちる通信」2022年秋冬号は、皆さまのお手元に届きましたでしょうか?

 「こぼちる通信」2022年秋冬号は、参加者の皆様から「お気に入り」フォトをお送りいただき、楽しく、より親しみやすい広報紙となるよう作成しました。参加者のお子さまにも興味を持って読んでいただけるように、お子さま向け記事も掲載しています。これからも楽しみに待っていただけるような紙面作りを心がけて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 秋冬号のトピックスは
   ◇遊んで!学んで!エコチル★キッズ
   ・エコチル調査について聞いてみました
   ◇子どもアンケートについて
   ・子どもアンケートが始まっています
   ◇ふれあい会からのお知らせ
   ・歴史たんけん「まが玉」をつくってみよう!
   ◇おしえて先生!あんなこと、こんなこと
   ・学童期の反抗を考える

 今回の「親子ふれあい会」は、福島県文化財センター白河館(まほろん)の協力で、動画を見ながら「まが玉つくり」に挑戦!とWeb上で開催することにいたしました。動画配信のご案内チラシを同封しておりますので、こちらもぜひご覧ください。

※「こぼちる通信」については、ホームページ内 エコチル★ふくしま こぼちる通信 からもご覧いただけます。

 もし、「こぼちる通信」2022年秋冬号がお手元に届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけいたしますが、下記へご連絡ください。

《連絡先》 
☎電話連絡の方
 ○県北・相双地域にお住いの方
  福島本部事務所 024-547-1449(9:00~17:00土日・祝日を除く)
 ○県中・県南・会津・いわき地域にお住いの方
  郡山事務所 024-983-4780(9:00~17:00土日・祝日を除く)
✉メール連絡の方
 ホームページのメールフォームでお問い合わせください。

一覧へ戻る