エコチルコンサートinいわき(7/13)が開催されました。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

“エコチル☆ふくしま”のいわき地区での初めてのイベント「エコチルコンサートinいわき」が7月13日(土)にいわき市文化センターで開催されました。
 たくさんのお申込みをいただきありがとうございました。
今回は抽選となりましたので参加できなかったみなさま、大変申し訳ございませんでした。

 さて、コンサート会場で参加していただいたみなさまに「エコチル調査をご存じでしたか?」との内容のアンケートを実施いたしました。
 エコチル調査を知らなかった方、聞いたことはあるが内容は知らなかったという方が半数以上いらっしゃいましたが、第一部でのエコチル調査のおはなし『家族みんなで考えよう、子どものこと』を聞いて、「エコチル調査に興味を持ちました」という声や、「エコチル調査の内容がわからなかったのでこの機会に知ることができて良かったです」などの声をいただきました。

 第二部では、BS日テレ「それいけ!アンパンマンくらぶ」歌のお姉さんの中村萌子さんと、「なんでだろ~」で大人気のテツandトモさんらによる歌と笑いのコンサートが繰り広げられました。

 エコチル調査は将来の子どもたちによりよい環境をプレゼントするとともに、調査にご協力いただくことでお子様の成長を見守ることができます。より多くの方にエコチル調査について、知っていただきご参加いただけるように、“エコチル☆ふくしま”スタッフ一同努力してまいりますのでよろしくお願いします。

          ♪今後のエコチルコンサートの予定♪
       11月10日(日) 郡山市  郡山市民文化センター
       11月16日(土) 福島市  パルセいいざか

          ☆☆☆お・た・の・し・み・に☆☆☆

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

チラシ&FAX専用申込書.pdf

一覧へ戻る