「エコチル★ふくしま通信2017年夏号」を発行しました♪

~エコチル調査にご協力いただいている皆さまへ~

 皆さまのお手元にニューズレターは届きましたか?
 ニューズレターの中に各地域の「ふれあい会」の報告が掲載されていますが、エコチル★ふくしまのホームページには、たくさんの写真が掲載され、より詳しくふれあい会の様子が分かるようになっています。
 皆さま、ぜひ、こちらもご確認ください。

 また、今回はニューズレターと一緒に、8/27(日)に郡山女子大学建学記念講堂で開催する「子育て講演会&ファミリーコンサート」のチラシが入っています。
間もなく受付を開始いたします! ぜひ、遊びに来てくださいね♪
 イベントの内容については、チラシをご覧ください。
 
 もしニューズレターがお手元に届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせください。

※ニューズレターについては、ホームページ「みんなの図書室」からも閲覧出来ます。

 《お問合せ先》
 ☎電話連絡の方
○県北・相双地域にお住いの方
    福島本部事務所 024-547-1449(9:00~17:00土日・祝日を除く)
○県中・県南・会津・いわき地域にお住いの方
   郡山事務所 024-983-4780(9:00~17:00土日・祝日を除く)
✉メール連絡の方
   ホームページのメールフォームでお問い合わせください。

イベントチラシ.pdf

一覧へ戻る